フットネイル♡秋色へシフト♪

Bee-lady 馬場悠里亜です☆

 

ハンドネイルは

AQUANAILさんで施術してもらった翌週・・

 

フットネイルは AVA NAILさんへ♡

 

AQUANAILさんの記事はこちら↓

ネイルチェンジ☆もう少しだけ夏ネイル



 

 

担当してくださったのは 店長の森さやかさん

 

とても物腰が柔らかく

丁寧に説明してくださいました♡

森さやかさんのブログ http://ameblo.jp/morinokumasan-38/

 

素足でサンダルが多いので

角質ケアもお願いしました♡

 

ネイルのデザインはシンプルめに

カラーはグレージュ×シルバーでお願いしました♡

秋色へシフト♡

 

16-09-01.jpg
 

私の最大の悩み・・足のむくみ

 

ネイルの施術中も

だんだんむくんでくるのがわかるぐらいでした(‘◇’)ゞ

 

むくみが取れる靴下があると以前から聞いていたので

試着させていただきました♡

 

ちょうどアドバイザーの方がいらっしゃったので

説明していただけました☆

 

右足だけ試着して

待つこと20分・・

 

画像がないのがホント残念ですが

明らかにむくみが取れて

私の右足はキュ~って細くなっていて本当に感動☆☆

そして足が軽るくなった~♪

 

16-09-01.jpg
 

16-09-01-04-02-23-904_deco.jpg
 

決してお安い買い物ではないけれど

足のむくみに悩んでいらっしゃる方は

是非 試着してみてください♡

 

試着はこちらでしていただけます↓

☆AVA NAIL☆

http://www.avanail.com/theme148.html

 

各サロンでもお取り扱いがあるかもしれませんので

是非お尋ねしてみてください☆

 

 

☆ アメブロ http://ameblo.jp/ayu-beads/

☆ facebook http://facebook.com/ayubeads

☆ Instagram  https://instagram.com/ayu829

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

馬場悠里亜

馬場悠里亜

名古屋市在住/44歳/Bee-Ms歴10年/Original Handmade Accessories「ayubeads」代表・デザイナーをしております。カルトナージュの製作、オリジナルエプロンの製作など・・デザインしたり、作ることが大好きです。40代女性の目線で、情報発信していこうと思っております。みなさま、どうぞよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る