レベルアップ願望(°_°)

こんにちは(°_°)(°_°)

最近なんだか忙しくて自分のために何にも時間を使ってなかった私です(°_°)

こんなんじゃだめだーと思い、、

色々新たに頑張り始めております(ฅ’ω’ฅ)
まずは、マツエク♡

藤が丘のビームストータルビューティでは

マツエクもやってくださるんです!!

めちゃめちゃ助かりますよね〜〜

カラーやカット、マツエクも1つのお店で

できるって、、だいぶありがたい♡♡
本数とか長さとかデザインとか

一緒に決めれるので、好きにアレンジできて

とってもお気に入りです(´∩ω∩`*)

これは、止められません!

リピート決定です!♡

すっぴんの時の自分がちょっとレベルアップです!(笑)(笑)いい技ですねほんと。

生きやすくなってますね現代👍🏽👍🏽(笑)
あとあとお風呂上がりのストレッチとマッサージ!これも最近地味に取り組んでます!


ちょっと持ち方ぎこちないですけど、、笑

手先の調節むずかしいですけど、、笑
このヴィクシーのボディークリームを

ぬりぬりしておりますっ(ฅ’ω’ฅ)
これを夜に塗ると、朝起きた時に

いい香りがするんですよ〜〜っね

なかなかテイションあがる一品です♡
あとあと小顔になりたくてなりたくて!!

リファでマッサージしてます(ฅ’ω’ฅ)

私、顔にお肉が付きやすいので

頑張らなければ〜〜!!
レベルアップして磨いて磨いての毎日です!

そしたらなんかいい事ありそうですよね😎笑

頑張ろうっっ(ฅ’ω’ฅ)♪そんな私でした。

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

里紗

里紗

初めましてですみなさん♡♡
今年から社会人になりました!
Bee-ms Total Beauty での出来事♡仕事をしながらの美容ケア♡ダイエット♡などなどを書くつもりです。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る