お気に入りのメイク落とし&洗顔事情〜😉👌💕

  • こんばんは🌙*.。
    Bee-girlのMiyuh、あみゅたんです!
    今回は私がいつも使っているメイク落とし&洗顔の紹介をします(っ*´∀`*)っ♡゙
image
メイク落としはオルビスクレンジングリキッド
マツエクにも安心なオイルカット
これまで使ってきたメイク落としの中ではNo.1です\♡/
しっかり落ちるのに、つっぱらないところが好きです(๑´ㅂ`๑)♡
ただ薄メイクの人にとっては、落ちすぎ感があるかも知れません。

右のビフェスタうる落ち水クレンジングは、

目元のメイク落としに使ってます。

これもオイルフリー
すっっごく落ちる!
なのに目に入っても痛くないの\_(・ω・`)ココ重要!
あ、マツエクする前は
同じうる落ち水クレンジングでも

image
このアイメイクアップリムーバーの方を使ってました\^^/
ただこれはオイルフリーではないので今は使ってませんが、
オイルフリー同様に私には合ってました!

 

image
洗顔は牛乳石鹸のカウ
1箱100円なのに美白効果がある優れもの♡♡
ちなみに体にも使ってます✌︎
なぜかこれが1番落ち着きます。
においかな?
とにかく安心します👌💕
赤はあまり見かけないので、
アットコスメストアに行って買ってきました!
比べてみましたが、うーん、
あまり違いがわかりませんでした( ̄▽ ̄;)
なので、これからも安定の青を使うつもりです。

 

そして週1で酵素洗顔パウダー、
suisaiを使ってます(*´˘`*)♡

image
ほんとに毛穴の汚れがとれます。
洗い上がりのつるんっ♪とした感じが好きです。
1回分が小分けになってて
衛生的なのも嬉しいです😌👍✨

 

そしてそして洗顔に必要なもので、
あと一つ大切なもの…

image
あわわです♡♡

 

あわわを使うと…

image
image
こんなにきめ細かくて、
逆さにしても落ちない泡が作れます
😃😬😙😁💕

 

使い方も簡単で、

image
洗顔クリームならそのまま、
固形の場合は上の部分にこすりつけ
水を入れて(結構少なめがオススメ)、

image
この上の部分を上下にシャカシャカするだけで

ネットよりも断然きめ細かい泡が作れちゃいます♪

すごく気に入ってます♡♡

 

ネットもなくて、手で泡立てる場合でも、
泡立てた後の泡を両手でつつみこみ、

手のひらを合わせるようにしてこすってみて下さい☆彡.。
あくまでも泡が潰れないように優しくね(っ*´∀`*)っ♡゙
きめ細かな泡になりますよ!

以上、色々試してたどりついた洗顔事情でした。(笑)
少しでも参考になると嬉しいです。

 

今日もお疲れ様です🌌🌙⭐

今回も見てくれてありがとうございます!

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る