*BBQ.campならここ!

image
こんばんは( ¨̮ )!!

image
8月23-24で看護師11人で

campしてきました(笑)

image
image
image
学生の頃13人で仲良くて、

こんなに大人数集まれるのは

なんと3年振り!

image
みんな変わってなくて、

でも、仕事バリバリ頑張っていて

会えてよかった!

話せてよかった!

成長してる自分たちを褒め合いました(ㅅ˙³˙)♡笑

 

image
どんなに嫌なこと、辛いことあっても

自分が決めた道は

間違ってなかったなって思う♡

 

 

誇れる仕事です!

image
ここは岐阜県の板取川沿いにある、

三ツ石オートキャンプ場です!

  • image
木製の大きいコテージが沢山あります🍉

日帰りバーベキューもできますよ♡♡

image
目の前には板取川もあって、

小さい子から大人まで

image
川に流されたり飛び込んだり、

釣りしたりして

とても自由に遊べます~(^з^)-♡

image
とっても楽しかったです(●´ω`●)

 

秋めいてきたけれど、

まだまだバーベキューはできます(●´ω`●)(笑)

 

近くには板取温泉があります!

お出かけの参考になればいいです⌄̈⃝♡♡

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ayane

ayane

❤︎名古屋在住❤︎23歳❤︎
美容.旅行.美味しいもの大好き‼︎
毎日全力で楽しんでます‼︎(´ω`)✴︎
素敵な情報をお届けできるよう、頑張ります❤︎shine your light⌣̈⃝❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る