欠点カバーのマツエクと秋のイベント

目元メイクとして

今や欠かせないマツゲエクステ👀

BTB藤が丘店さんに通わせてもらう

きっかけもマツエクでした❤️


私のように目が離れてる

平たい顔族には(^^;;

目の真ん中、黒目の真上に

長さとボリュームを付ける事で

丸くてパッチリした目の印象になります✨

目尻にボリューム付けちゃうと余計に

目が離れてみえちゃいますからね💦

キュートというデザインで毎回80本が主流。

ナチュラルな仕上がりに🎵

担当の宅間さんの腕は抜群👍

保ちが違います‼️
そして昨日は…

名古屋市栄の久屋大通公園で開催された

「ふるさと全国県人会まつり」

というイベントに行って来ましたよ!



秋晴れの下

東海地方の県人会を中心に

郷土芸能や特産品販売観光PRなどを通じて

ふるさとの魅力を紹介するイベント

「ゆるキャラ」も大集合!

全国各地の美味しい物が屋台で味わえます😋


私の出身地でもある

茨城県のブースもありましたよ♡

今年は私も郷土の為に

何かお手伝いできないかな、と考え中😁


茨城県のゆるキャラハッスル黄門さんと❗️


名古屋市のブースでは

なごやめしのPRが🍴
ビールとワインと

各地のご当地グルメを堪能した

楽しい休日でした😋

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

関連記事

ページ上部へ戻る