シルクストレートで脱アシベ♪

 

こんにちは☆ Bee-pro・骨盤美人体操講師の山本由美子です 子ども達の夏休みも終わりやっとこ通常生活を満喫しております
真ん中娘に「お母さんの頭ってアシベみたいだね」と言われたので

少年アシベ

image
褒めているのか何なのか微妙な少年アシベ・・・
ちなみに上の絵は山本作(笑)

 

さてさて時間を作ってBee-ms 植田店さんへGOGO
担当は西沢さん 物腰柔らかな1児のパパでもあります
 

image
今回は脱アシベ シルクストレートに挑戦です
癖毛で多毛、強靭な私の髪に魔法をかけて頂きました
 

 

image
 

う~~~ん帰り道に秋の風を感じる事が出来ました
西沢さんと鈴木さんとパチリ
癖を生かすカットももちろんおススメですが
パーマやストレートで楽ちんスタイルを満喫するのもなかなかいいですよ
 

帰宅後は調子に乗って気取ってみました・・・

 

image
グリーンと私
 

image
頭が小さくなったから子どものヘルメットもかぶれる私
今回やみつきになっているヘッドスパもお願いしたんですが

そこであることが発覚・・・

それは次回のブログで
 

続く

☆ ー ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆

ameblo・・・ http://ameblo.jp/smily-yumi/

facebook・・・山本由美子

instagram・・・https://instagram.com/yumidesuufufu

自営ワーママクラブ・・・http://wa-mama.com/

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山本由美子

山本由美子

骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト・ベビータッチケアセラピスト / 骨盤美人体操の講師として、今より少し綺麗になって、それを維持できる女性らしい身体作りを全力でお伝えしています☆
食べることが大好きで、マイペースなアラフォー・3児の母です♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る