*前髪オーダー

こんにちは🐹💞

ちょっと前に前髪を切りました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

フェザーバングです♡(๑ơ ₃ ơ)♥
フェザーが羽という意味で、

羽のように軽やかで

こめかみでクルンっと外に跳ねさせたスタイルです!

 

天使の前髪とも言われてます(笑)

 

 

急激な角度でつなげるレイヤーで

かなり小顔効果あり♡

しかも流したり、うちに入れたりオシャレで万能な前髪です!
キュートでおフェロメイクとも

相性バッチリのいろけもかねそなえた
今話題のモテ前髪\(❁´∀`❁)ノ
ニットなどのこれからの秋冬スタイルにも

相性が良くて

 

フェザー感を出すことによって
目ヂカラもUPします♡

ぜひオーダーしてみてください♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ayane

ayane

❤︎名古屋在住❤︎23歳❤︎
美容.旅行.美味しいもの大好き‼︎
毎日全力で楽しんでます‼︎(´ω`)✴︎
素敵な情報をお届けできるよう、頑張ります❤︎shine your light⌣̈⃝❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る