✩ママ業も大事だけど、自分のことも大事にしないとね✩

結婚する前、子供が生まれる前は、自分の事を1番大切にしてきた私、自分にいっぱいお金かけて、かけてもらって
好きなことして、好きな場所へいった💓
結婚して、子供が生まれ、大事にする順番がかわりました!
もちろん子供の事が最優先、

そして相手(パートナー)を思いやる気持ち
この2つ!夫側としても同じでいたら、夫婦も上手くいく気がする…のは、私だけかな?
お互いを常に見つめあうのではなく、お互いが同じ方向を向いて歩いて行くことって、大事ですよね💓
そう、でもでも、忘れちゃいけない
自分の事💓
育児に追われてたり、母になったプレッシャーからついつい自分の事をおろそかにしてしまいがちだけど


☝︎少しやりすぎ?

でもやっぱり私達も女性なので

女としての魅力も磨いていかなければ!!!
子育てに奮闘しながらも自分の楽しみや息抜きを見つけなきゃいけないなって思います💓
楽しみや息抜きは人それぞれだけど、

忙しいながらにうま〜く息抜きや楽しみをみつけると、なんだかまた頑張れる気がする(=゚ω゚)ノ
私は、オシャレしたり



ちょっとお茶しに出かけたり


美容院いったり

いつもとメイクを変えてみたり!


☝︎プチプラで秋色仲間入り💓

後はcookingたのしんだり、勉強したり、子連れでいけるパン教室に通ったり…

行ける時は少ないけども、

自分ながらに楽しんでおります(^。^)

そして、たまに夜ごはんサボったり、

いろんな事サボったりもしちゃう!
サボるって言い方がいかんな!

少し手を抜く!笑
毎日全力で楽しめる人

手を抜けるところは抜いて楽しめる人

いろーんな人がいる
『子育ては親育て』

こんな言葉もあるくらいなので
自分にあった1番楽しめる方法を見つけて

もっとママとして妻としても女性としてもキラキラニコニコ自分を成長させて

キレイになりたいですね✨

楽しい嬉しい気持ちは人をキレイにさせてくれると思います!

頑張るぞー!!
1up保険加入したら1upするかな?笑



happy🍀

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

chris♡

chris♡

現在3人目を妊娠中♡2人の女の子のママです♡青い翼のGH、アパレル販売員を経て今は専業主婦で、家族で楽しくすごしてますo(*'▽'*)/☆゚’
Beauty&fashion、そして家族がだーい好き!!パワフルチアフルハートフルなママ目指してます(•ө•)♡こんな私ですがみなさんよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る