妊娠中は赤ちゃんの為に絶対にNOカラー宣言!

 

こんにちは(^^)

Bee Starの髪魔法師こと岩堀杏子です。

 

最近、周りの方で妊娠&出産と嬉しいニュースが盛りだくさんです😊

image
今回はそんな妊娠中の方へ送る

妊娠中は絶対にNoカラー宣言!

 

Processed with MOLDIV
 

なぜカラーは危ないのか?

今やお洒落染めや白髪染め等数多くのカラーがあります。

美容院で染める方

市販の薬局で買って染める方

人それぞれだと思います。

 

カラー剤の成分の中には、アルカリ剤が含まれており妊娠中以外の方も実は頭皮の毛穴を通して身体の中に入っていくのです。

image
じゃあ何故妊娠中限定なのか?

カラーに入っているアルカリ剤…

 

妊娠中は頭皮の毛穴から入り身体を通り

そして..

胎動を通り赤ちゃんまで運ばれるのです。

 

赤ちゃんは元々お母さんの身体でいらない”毒素”を栄養として取り入れます。

 

カラー剤のアルカリ成分..

すなわち”毒素”が赤ちゃんまで届くのです。

 

イメージしてください。

 

最近アレルギーを持って産まれて来る子が多いのはなぜでしょうか?

 

アレルギーが増えたのはいつからなのか?

 

全てはヘアカラーが一般的に馴染んできてから

 

これから産まれてくるまだ見ぬ赤ちゃんへ

今から愛情、送りませんか?

image

(出典:http://bee-maga.com/author/kumiko-t/)

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

岩堀杏子

岩堀杏子

Bee-ms Total Beauty藤が丘店のスタイリストです。お家で簡単に出来るヘアアレンジやヘアケア方法を紹介していきます☆
アレンジディプロマ取得。社内や社外にて、アレンジ講師としても活動中。2016年東京ガールズコレクションs/sのバックステージにも参加。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る