シンプルネイル💅

こんにちは^_^
先日ビームズトータルビューティ藤が丘店で

ネイルをしていただきました💕

シンプルなラメフレンチです♪
フレンチはナチュラルで

どんなお洋服でも合わせやすいですし

爪も綺麗にみえるのでお気にいりです☺️
ビームズさんではカットやカラーなどの

ヘアメニューと同時進行で施術して

いただけるのでとても嬉しいです😆

お忙しい方などにもオススメです!!
シャンプー中までやってくださいました🙆‍♂️💓笑
今回ネイルを担当してくださったのは

小木曽さんです☺️


楽しくお話してくださりありがとうございました😆💗

見づらいですが、前髪の編み込み

お揃いにしていただきました✨笑
やり方も教えていただいたので

自分でもできるように練習したいと思います😘
それではまた更新します😆💗

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurie

yurie

愛知住みの大学生 / 好きなもの:お洋服 美味しいもの オシャレ 女性アイドル 旅行 メロン / 可愛い女の子好きです(^_^)/ ブログ初心者ですが頑張りますo(^_^)o

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る