ク ミ コ ク ロ ー ゼッ ト * 11

こんにちは♪♪

洋服が恋人❤Beeママのクミコです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
本日娘の1ヶ月検診で、体重も身長も順調に増えてくれていてひと安心♪♪

そしてようやく今後の外出許可が出ました(*´︶`*)

ただまだ予防注射も打ててないので、あまり頻繁には出歩けませんが😅
なので、今日もNEW IN &妄想コーデ…❤


前に紹介した、UNIQLOのリブカットソー*

プチプラなのに着やすくて、ボルドーとグレーの2色を追加で買っちゃいました😍💕

タートルネックは苦手…という方にオススメなのがハイネック✨

ハイネックのいいところは、そこまで首がつまっておらず着やすい&首を綺麗にみせてくれるところ\(////)/💕

首がつまったタートルネックよりも適度に肌が見えるのでスッキリした印象ですね✨

このUNIQLOのものみたいにリブがきいたデザインのものだと小顔効果もあります😍
そして再入荷を待ってgetした、kastaneのプリーツサロペットと一緒に…❤


横に置いたバレッタ2つはflowerのもの*

イヤリングは趣味で作った押し花のレジンイヤリングです✨

髪が伸びてきたから久々にアレンジもしたいなぁ🌼💕

flowerはお洋服ももちろん、小物が毎回ツボすぎてついつい買っちゃいます😆💓

このサロペット、置き画よりも着画の方が断然可愛いので、今度UPさせてもらいますね(((ο(*゚▽゚*)ο)))❤
いつも自己満ファッションですが、娘と主人の為に無理のない程度にいつまでも若々しくいたい…✨



やっとお腹がひっこんできた今。

この秋もお洒落を楽しみます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕
では今日もスペシャルな1日に…✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る