秋の夜長で…

9月も今日で終わり。

明日から10月。

9月っていう言葉の響きは、まだ夏の香りが微かに残ってる感がする。

10月って、エッ?夏?って勘違いする位の暑い日がたまにあるけど、言葉の響きは秋〜冬って感じがする。そして仄かに年末感がする。

毎年感じますが、秋って私にとって最高のシーズンですが、
なんとな〜く短い。

たまに暑いけど、ほぼ暑くもなく寒くもなくの素晴らしいシーズンだからこそ、

食欲の秋、

スポーツの秋、

読書の秋、

オシャレの秋、、、

いやいや勉強の秋?(笑)と楽しみたいと思いまーす。

さてさて今宵はハーブティー飲みながらの読書。

三島由紀夫の肉体の学校👇



元華族の妙子とゲイバーでバーテンダーとして働く美しい男との恋愛

切な過ぎて胸が痛んで 何度も本を置いて
休みながら読んでます。

久しぶりに夢中になった小説

題名が官能小説のようだけれどもw
主人公の妙子がかっこいいんだけど 他に出てくる友人達もかっこよくて こういう自立した大人になりたいって思った。

って私、年齢でみたら大人ですがね…爆

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

名波明美

名波明美

30代OLのゆる〜くて今日からできる美活を配信☆髪・肌・体型を中心に美活してま〜す!
願わくは!いつまでも綺麗でありたい!でも、面倒くさいのは嫌!そんな面倒くさがり屋でワガママなアラフォー大人女子のブログ。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る