「美しくなりたい」

Bee-pro、ヨガインストラクターミエです。

 

~美学について~

美しくなりたいという願望から
高級な化粧品や、美容液を使ったり
身体によいサプリメントをたくさん飲んだり
エステに通ったり
マッサージで身体を癒してもらったりするのもよい

しかし、もっともっと効果のある美しくなる方法は

自分自身が心から笑っていること
心から笑えること
心から楽しいこと
心から幸せを感じること

内側から至福を満たせば
外側の美しさに反映されます

高価な物を身に付け
どんな美容をおこなっても
内側が満足しなければ美しくはならない

 

あなたを美しくするもの、、、
それは

心が満たされ
愛に満ち
心から幸せを感じ
心から笑みがこぼれる

そんな内側にある自分の輝きに満ち溢れていきましょう。

 

「自分の内側の美しさ」
ひとつのキッカケとなりますように

祈りと愛が息づく
インドの旅を
Jyoti yoga studioは、今回企画しました。

愛に満たされ
美しくなる自分の時間

自分の内側にある美しさが
外側の美しさへと繋がる

そんな、本来の自分を探しに出かけてみませんか?

img_20161001_165633
2017年 インド ヨガリトリート

ヨガ未経験の方
インドはじめての方も
どうぞ、お気兼ねなくご参加下さいね。

インドに住んでいた私、山崎美枝が全面的にサポートさせて頂きます。

 

Jyoti yoga studio 代表、山崎美枝


Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)
愛知県名古屋市名東区藤が丘105アサイビル202090-5623-3727
ご予約はこちら
アメブロ http://ameblo.jp/jyotiyoga/

Facebook https://www.facebook.com/jyotiyogamie/

Instagram https://www.instagram.com/jyoti_yoga_studio/
 
 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山崎美枝

山崎美枝

名古屋・藤ヶ丘の「Jyoti yoga studio」を主宰、兼インストラクター。ココロと身体の調和を目指し、自分らしい美、シンプルに生きることを探求し続けています☆
「内側からの輝き、外側からの輝き」をテーマに、ヨガ、ココロと身体のこと、アーユルヴェーダの智慧など、日々の生活に生かして頂けるよう綴っていきます。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る