♡はじめまして*・。

みなさま、はじめまして♪

この度、Bee-ladyに選ばれました、

水野真希と申します。

まずは、投票してくださったみなさま。

本当にありがとうございます💕

選ばれたことに感謝をしながら、

少しでもお役に立てるような情報をお届けできるようにblogを書きますので、どうぞよろしくお願いします٩( ‘ω’ )و

今日は、初投稿ということで

私の自己紹介をします🎵

◆名前:水野 真希

みんなからはまっきーと呼ばれています♪

◆出身:愛知県

生まれも育ちも愛知県!親戚もみーんな愛知県という生粋の愛知人です。

◆職業:広告代理店で営業

今年で新卒入社して2年目になりました。

営業のお仕事だけでなく、人事業務も任せていただいてます。

◆趣味:食べること、お買い物、旅行etc…

とにかく、いろんなことに興味が湧くタイプ♡

おいしいお店や、流行りの服、今話題のスポットなどには敏感に反応しちゃいます!笑

blogを通してみなさんにいろんなトレンドを発信できたらと思います🙈💕

最後に、担当美容師さんを紹介します(*´꒳`*)



Bee-ms植田店鈴木さん

私が大学生のときからずっとお世話になってます!

流行の髪色について教えてくださったり、私の少ないボキャブラリーで要望を汲み取ってくださったりなど(笑)

本当に頼れる美容師さんです♪
次の投稿では、鈴木さんにオススメしてもらった愛用中のトリートメントについて書きます✨
改めて、これからもよろしくお願いします😋

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Maki Mizuno
instagram→mmaki613

favorite salon→Bee-ms植田店

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る