はじめまして(*∩ω∩)!

みなさんはじめまして🍀✨

この度Bee-proとして

ブログを書かせていただく事になりました📝

よろしくお願い致しますっ(*^^*)♪

まず「私ってこんな人間なんですっ」と

簡単に自己紹介をさせていただきます‼️

❇︎長谷川 梓 (23)

❇︎趣味

⇒Acid Black Cherry🍒が大好きなので

Liveに行くことっ🎵カラオケetc….🎤

❇︎職業 歯科衛生士



⇒普段は歯科衛生士として

多くの来院者さんが快適で充実した生活を

送れる為のサポーターになれるよう

一生懸命努めています⭐️

突然ですが…..

「歯医者さん」って聞くと

痛くなったら治療を受けに行く‼️

そんなイメージがあると思いますが

今の歯医者さんは違うんです😫💧

心も体も健康でいる為には

定期的なお口の中のメンテナンス

食育や姿勢だったり

普段から気をつけなければいけない

大切な事が本当にたくさんあります…‼️

そんな大切な知識だったり情報を

お伝えすることができて

悪くなった部分を治すのではなく

健康になる為のお手伝いをさせていただくのが

今の歯科医院だと思っています🌈✨

ブログでは

歯科の分野から発信できる健康だけではなく

いつもお世話になっている

♡Bee-ms植田店♡さんの事や

美容関係💄だったり….

ちょっとした

プライベートも更新しきたいと思っています

よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)❤️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川梓

長谷川梓

現役歯科衛生士 / 23歳 /『お口は健康の入り口!全ての病気は口の中から!!』と言われています!そんな大切なお口から始まる、様々なヘルスケアや美容について更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る