ク ミ コ ク ロ ー ゼッ ト *12

こんにちは✨

洋服が恋人♡Beeママのクミコです(๑•ᴗ•๑)
今日は、お気に入りアクセの紹介です❤

ショートヘアだと見えることの多い耳👂

それもありイヤーアクセを集めるのが好きなのですが

ピアスは恐くてあけていないので(笑)、ぜーんぶイヤリングです( ..›ᴗ‹..)

でも、イヤリングだとなかなか可愛いデザインのものがなくて いつも探すのに苦労してます😅
この中でも、お気に入りはこの3つ✨!



①Mellowの、URBAN HEARTイヤリング🌿💕

大阪にアトリエを構える、大好きな作家さんのもの(﹡ˆ ˆ﹡)

アトリエも決まった日しか開いておらず、ネットで販売が始まるやいなや即完売…(  ; ᴗ ;  )

去年、名古屋でPopupがあったのでお店の開店めがけて行って、やっと手に出来た宝物です😍

中には外国で買い付けた本物の植物が入っていて、目で見た景色をそのまま形にした、世界にひとつだけの作品(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

こういうの大好き💕可愛いすぎます❤❤



②そんなMellowさんの世界観が好きで、憧れて見よう見まねで作ったレジンイヤリング🌼((クオリティは低めですが…😅笑))

でも、使いやすくて気に入ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あえて大振りなフレームにして、ショートヘアの私でも映えるようにしました*



③LOWRYS FARMの大振りイヤリング*

こちらNEW IN❤

まだ使っていませんが、今年らしいデザインのもの(﹡ˆˆ﹡)

ゆらゆら揺れて、コーデのポイントになるかなと思って即購入😍

今年のイヤーアイテムは大振りモチーフのものがトレンドです!✨

これからガンガン使う予定です(((ο(*゚▽゚*)ο)))
ショートヘアだからこそ、ついたくさん買ってしまうイヤリング❤

もっと買い足してしまいそうな予感です\(////)/💕

さてさて…

来週ついに名古屋に帰り、娘と旦那との3人での生活が始まります( ..›ᴗ‹..)✨

が!!!

この一ヶ月、慣れない抱っこと授乳姿勢のおかげで、身体中が悲鳴をあげています(  ; ᴗ ;  )

なので、私の主治医ことBTB藤が丘店のケアリスト・奥村さんにマッサージをしてもらうべく、早速予約しちゃいました((o(´∀`)o))♪♪



奥村さん、ただのケアリストさんじゃありません。

もはや私は”先生”と呼んでいます\(////)/笑

あ~本当に本当に楽しみ!!(((ο(*゚▽゚*)ο)))✨
また詳しく紹介させていただきますね🎵
では、今日もスペシャルな1日に…✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る