秋コーデ🐆💕

こんにちは!Bee-girl、Miyuhの
あみゅたんです´ω`*

 

今日はコーデの紹介をします♪

image
ヒョウ柄をゆるニットと合わせて
女の子らしく綺麗めに着てみました🐆💕

 

ニット:アーバンリサーチ

スカーチョ:アパートバイローリーズ

チョーカー:大丸のアクセサリーコーナー
:忘れちゃった(笑)

 

アーバンのニットは、絶妙なゆる感と、
あまりないくすみピンク感が超お気に入りなの😍😍

image
 

そして目線が下に行き過ぎないよう、
首にはチョーカーをつけました✨💫

image
 

秋はヴィンテージな雰囲気がキテるので、
ヒョウ柄を取り入れるのはオススメです😚💕

image
抵抗があるなら、帽子やダテメなどの小物で取り入れるだけでも

オシャレになると思います👍✨

 

実はネイルもヒョウ柄なの😍💕💕

image
ジェルム店でメンテナンスの時にやっていただきました!

えりこさんは私の好みを分かって下さってて、
今回もヒョウ柄ってなった時「ピンクだね!♡」って、嬉しいです♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

ってな感じで今回の秋的キーワード🔑は
・ヴィンテージ
・ヒョウ柄
・ゆる感
・夏に引き続きチョーカー


でした♡♡

参考になると嬉しいです♪

 

見てくださってありがとうございます!
では(*^-^*)ノ~~

image
🎃💛

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る