続けるヘアケアで髪の毛が生まれ変わる

こんにちは(^^)
Bee Star の岩堀杏子です。

今回はヘアケアの大切さをお伝えさせてください。

先日担当させていただいたお客様

img_3387
・月1の全体カラー

・長さは胸下のロング

・髪は巻いたり巻かなかったり

・カットは3~4回に1回のメンテナンスカット

 

これだけ聞くと、なかなか乾燥してるんじゃないかと思われる方もいらっしゃるかと思います。

しかし!!!

img_3388
 

こんなに艶髪!

カラーは10lv.のアッシュブラウン

ブラウンの色味はより髪の毛をツヤツヤに魅せてくれます♪︎

img_3389 こんなTV CMのような感じまで!!!

(ご協力いただき感謝です。笑)

いつもカラーだけでなく、トリートメントも必ずされていかれます。

・薬剤からの負担

・紫外線からの負担

(髪の毛は肌の約5倍紫外線を浴びてるんです)

・ドライヤー等の熱からの負担

たくさんの負担を受けている髪の毛をトリートメントで

 

栄養補給 + 休息

img_2890
をさせてあげてください。

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

岩堀杏子

岩堀杏子

Bee-ms Total Beauty藤が丘店のスタイリストです。お家で簡単に出来るヘアアレンジやヘアケア方法を紹介していきます☆
アレンジディプロマ取得。社内や社外にて、アレンジ講師としても活動中。2016年東京ガールズコレクションs/sのバックステージにも参加。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る