✩運動会コーデ✩

こんにちは!

Bee-mamaのchris♡です(*^^*)
先日、長女の初めての運動会がありました(^。^)

お弁当作り、応援、ビデオ撮影と母頑張りました!


来年はおかずの種類増やそう!ぅん!

運動会は親子遊戯もあったので

動きやすく、ジャージ素材のオールインワンにしましたよん!

オールインワンは妊婦の救世主!笑

楽チンコーデでした♡



次女も大きな声で沢山応援してました!

長女の頑張る姿、成長してる姿、

そんでもって自分の子じゃないけど、園児たちのそんな姿に

クリスママは感激しちゃいました♡

愛情いっぱいの先生達に感謝♡

happy🍀

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

chris♡

chris♡

現在3人目を妊娠中♡2人の女の子のママです♡青い翼のGH、アパレル販売員を経て今は専業主婦で、家族で楽しくすごしてますo(*'▽'*)/☆゚’
Beauty&fashion、そして家族がだーい好き!!パワフルチアフルハートフルなママ目指してます(•ө•)♡こんな私ですがみなさんよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る