髪切りました!

どうも!美咲です!

先週になりますが髪の毛切りにいってきました!!


切る前はこんな感じだったんですが、、、後ろは短く、前下がりにしてもらいました!前髪はアシメでかっこいい感じになりましたー!


担当の栞さんは、その人の髪質や生え方を考えてアレンジの仕方や髪の乾かし方を毎回教えてくれます!!


私は耳かけするのがすごく気に入ってます!

今の髪型に飽きた方、イメチェンしたい方是非、試してみてください!!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

川島美咲

川島美咲

岐阜県出身 / 高校1年生 / 水泳部"水泳命" / おしゃれと水泳と勉強大好きな現役JKです!"美"についてはまだまだですが、兄妹で担当してもらっている栞さんに沢山知識をもらって磨いていきます!Bee-girlを通して自分自身成長できるように頑張ります!(۶•̀ᴗ•́)۶

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る