私がお世話になっている….

皆さんこんにちはっ‼️

最近少しずつ寒くなってきましたね🍃

この時期は体調を崩しやすいので

体調管理気をつけなければいけないですね‼️

今回のブログは

私がいつもお世話になっている

Bee-ms植田店さん

紹介をさせていただきます❤️*:.。

Bee-ms植田店さん

お世話になってから

6年近くになります‼️

そんな私は….

なかなか自分に合った美容院に出会えず

いろんな美容院を転々としていました💦

お店の雰囲気が合わなかったり

思った通りにならなかったり

髪の毛がものすごく痛んでしまったり

その他様々な理由で

色々な美容院へ行っていました…(T ^ T)

行きつけの美容院に出会いたい‼️

と思っている中

Bee-ms植田店さん

出会える事ができました❤️

ホームページでサロンの雰囲気だったり

メニュー内容や

サロンが大切にしている事などを見て

ビビッ😮💡っときて

初めて行ったのが高校2年の時でした🌈*:.。..。.:

初めてサロンに行った時

なにせ人見知りなので

とっても緊張していましたが

緊張感はすぐに安心感に変わりました❤️

とにかくスタッフの皆さんが温かいです❤️


なのでサロン内は

とってもアットホームな雰囲気です(*^o^*)❤️

お客様ひとりひとりに

親身になって接してくださいます‼️

なのでとっても心が満たされます…❤️

使っているシャンプーや

カラー剤….その他もろもろ

体に優しい成分が入った物を使っていて

心だけではなく

体のことも考えてくださいます🍀✨

お家で使うホームケア用品も充実していて

それまたその用品も

体に優しい成分が入っている優れ物です😌👏

その中から私にあった

ホームケアを考えて提案してくださいます‼️

そんな素敵なBee-ms植田店さん

スタイリスト

奥村旨保子さん☆*・゚・*:


旨保子さんは

私の担当スタイリストさんです‼️

いつも笑顔が素敵です😃❤️

私の髪の毛の悩みはもちろん

プライベートや仕事のこと

沢山お話を親身になって

聞いてくださいます。・°°・(>_<)・°°・。

そしていつも私に合った

スタイルを考えてくださり

可愛くバッチリ仕上げてくださいます😍❤️

そんな旨保子さんのおかげで

髪の毛はすくすく生き返り👼🌈

綺麗になります☆*・゚・*:.。.

髪の毛だけではなく

心もたくさん満たしてくださいます❤️

なのでBee-ms植田店さんに行くと

プラスの元気パワーを充電できますよ‼️

そんなBee-ms植田店さん

とってもお勧めです(*^o^*)🎵

どなたが足を運んでも

きっと心も体も

ハッピーになれると思います😌❤️

ホットペッパーでの

ネット予約もできますので

とっても便利です✌️✨

お得なクーポンもたくさんありますので

是非一度ご覧になってみてくださいっ🐥❤️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川梓

長谷川梓

現役歯科衛生士 / 23歳 /『お口は健康の入り口!全ての病気は口の中から!!』と言われています!そんな大切なお口から始まる、様々なヘルスケアや美容について更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る