愛用トリートメント♪.+*

みなさま、こんばんわ〜

今日もお仕事に家事に勉強にとお疲れ様でした!
私は先日、連休を使って沖縄へ行ってきました(*´꒳`*)
とにかく暑い😵笑
10月なのに半袖でも暑いとはかなりの驚き><
というわけで、ひたすら海で遊んでました♪



夕焼けもきれいに見れて癒されました🙊💕

さてさて、

今日は前回の記事の予告どおり、

愛用トリートメントについてご紹介します!



ミルボンのAujuaトリートメント FILLMERROW♪

ドライヤーなどの熱で硬くなった髪をやわらかくしてくれる効果があるトリートメント💓

海での日焼けによりダメージ受けた髪でもさらさらつやつやに✨


グラデーションの髪もきっちりキープできてます🙆

そろそろ髪が伸びてきたのと、少しずつ肌寒くなってきたのでそろそろ秋色カラーにチェンジしないと!

旅行も髪色も夏はもうおわり٩( ᐛ )و

見納めということでこの写真で失礼します〜



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
Maki Mizuno

instagram→mmaki613
favorite salon→Bee-ms植田店

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 24歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はショッピングしたりお酒飲んだりとゆるく過ごす女子(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る