♡全身ZARAでプチプラ秋コーデ♡

こんにちは。

Bee-mamaの鳥井み乃りです。

すっかり秋らしくなってきましたね🍂

まだまだ日中は暑かったりとお洋服も何を着たらと迷ってしまいますが、お洋服のカラーだけでも秋っぽくしようかなとコーディネートを考えています🍁

コーディネートに流行りのテラコッタカラーを取り入れるだけでも、一気に秋らしくなりますね。



image image
トップス&スカート&靴 #ZARA
鞄#FENDI
ストール#ジョンストンズ

image
ジョンストンズのストールは差し色にもなるので、1枚持っているととっても重宝します。
こちらのお色は、昨年散々迷ったあげくブラックスチュアートにしました😉


image
夏から引き続き、こちらのスエードの紐靴も大活躍です。
スエードは年中履けるので嬉しいですね☺︎


image
そして、ファーバッグとカーキのハットも仲間入りしました。こちらもZARAです😁

今期はファーも大流行‼︎
これをもつだけでも、今年っぽく感じますね☺︎

秋もオシャレが楽しみです💗

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る