10月のメンテナンスへ👻💉

みなさんこんにちは〜✨

Bee-girlのYU-KIです😎

昨日は10月のメンテナンスへ行って来ました💕


やったのはツヤ髪ヘアエステ〜!😋✨

白い正体は


これ〜❗️❗️

ピンクがトリートメントの水分で、青色が油分💫💫

注射器みたいになってておもしろいですね〜😂

これをつけた後は


こんな感じで熱を当ててキューティクル補修します💕

シャンプーをして洗い流すと


こんな感じでサラサラに🌈💜

iPhone7に変えたので画質がちょーいいです😳💞

そして今日は学校で友達に『めっちゃサラサラやば!』って言われて嬉しかったです😂笑



最後はしおりさんと写真撮りました🐰🐻💞

SNOWもハロウィンバージョンになりましたね👻❗️

しおりさんとたくさんお話できて楽しかったです💕

もうすぐBee-girlの撮影あるし楽しみだな〜💛

がんばろーう‼️


(そういえば最近飲んだスタバの新作のピーチ🍑がめっちゃうまだったのでみなさんも是非💗)

んじゃあまた来週も見てね🐶❕❕

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る