🌟イケメンになれるように^_*

みなさん、こんにちは♪

「東山動物園にイケメンがいる」と言うことを知っていますか?🙊

image

そうです、イケメンはゴリラ🙉

家族はオーストラリアから日本に引っ越した^_*

image

イケメン家族はカメラも十分慣れたみたいですね^ ^

表情や、食べる様子、目線など本当にカッコイイな⚡️

image

うちのHiro君、将来、イケメンになれるように祈ります🙏

image

可愛い動物がたくさんいます🐾

子供は動物のことを大好きみたいですね🐻

これからもよく行くかもしれません🐘

あとは、面白いこと聞きました🙊

名古屋の有名な都市伝説です💨

「東山動物園の川にボードを乗ると呪をされます。好きな人と必ず別れたことになります」

でも、呪の解除方法がある👆

ここで、記念写真を撮ってください💑

image

私は都市伝説のことすごく興味があるので、ぜひ何でも話してください👽

では、また面白いことあったら、書きます👻

また今度✌️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る