むくみや冷えが履くだけで???

こんにちは☆ Bee-pro・骨盤美人体操講師の山本由美子です だんだん秋めく空を見上げながら、子どものころに習った雲の名前を思い出しております
うろこ雲・ひつじ雲・いわし雲…あと何??

来週久しぶりに結婚式に列席するので、こちらにカラーのお願いを
Bee-ms 植田店
img_0332
 

横にはカッコいいバイクが並んでおります こっそり激写してみました

 

img_0333
ふむふむ…種類は分かりませんが山本家にも1台バイクがありますの。
夫の後ろに乗ってデートした若かりし頃、
いつも横っ腹が痛くなっていたのはなんでだったんだろうか
 

さてさてこちらバイク好きの担当西沢さん
姿勢の話やら、漫画の話、バイクの話やらマニアックな話ばかりして写真がブレブレですが

img_0327
そんな西沢さんが
ちょっと、面白いのがあるんですよ~~と出されたのがこちら

 

img_0329
なぬ?履くだけで?
足のむくみ、冷え性、リンパの流れなどを改善
BIBIアティーボハイソックス
普段は骨盤美人体操講師として
自分自身で血流やリンパの流れを良くする体操を提案している山本
・・・ほんとに履くだけで~~~???疑心暗鬼のまま・・・

 

img_0328
着用
なんだかんだ言っても素直だから履きましたよ 程よい圧と心地よい暖かさを感じながらのまったりタイム

結果は
img_0334
左足微妙に細くなってるかなぁ
午前中という事もあり、おぉ~~と目玉が飛び出るほどではなかったけど
スッキリした感じはありました
今度はお疲れ気味の夕方にチャレンジしてみたいですわ
 

この秋はやりのバイオレットカラーにしていただき大満足の山本と西沢さん、萌海ちゃんとの
スリーショットで今回のブログは、おっしまい
img_0331

☆ ー ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆

ameblo・・・ http://ameblo.jp/smily-yumi/

facebook・・・山本由美子

instagram・・・https://instagram.com/yumidesuufufu

自営ワーママクラブ・・・http://wa-mama.com/

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山本由美子

山本由美子

骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト・ベビータッチケアセラピスト / 骨盤美人体操の講師として、今より少し綺麗になって、それを維持できる女性らしい身体作りを全力でお伝えしています☆
食べることが大好きで、マイペースなアラフォー・3児の母です♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る