美容のために続けてます♡

Bee-lady 馬場悠里亜です☆

 

美容のためのサプリメント…

と言えば

やはり「コラーゲン」

 

数あるコラーゲン商品の中から

いろいろと試しましたが

 

私は こちらのコラーゲンを2年ほど前から

毎日(1~2本)飲み続けています☆

(ん? 時々 飲み忘れちゃうこともあるけれど・・(‘◇’)ゞ )

 

16-10-15-05-08-05-513_deco.jpg
「女王のコラーゲン」

素晴らしいネーミングです(笑)

 

これ

コラーゲンドリンクなんですよ
 

ドリンクは通常 瓶に入っているものが多いのですが

こちらは 携帯するのにとても便利なアルミパウチタイプ
 

wp-image-585351364jpg.jpg
専用のストローがついていますので

このようして飲みます☆

 

16-10-15-00-02-14-983_deco.jpg
こちらは

中身をお見せするため

グラスに移しました☆

 

コラーゲン特有の臭みはなく

グレープフルーツ味で飲みやすいです☆

 

「女王のコラーゲン」というネーミングとあって

女性には嬉しい 5大美容成分が配合されています
 

コラーゲンペプチド

ピクノジェノール®

ヒアルロン酸

プラセンタ

つばめの巣エキス

 

きっと 美容に詳しい方なら

この成分を聞いたら

反応しちゃいますよね
 

ピクノジェノール®が配合されているのは

他にはないのかもしれません
 

 

残念ながら

年齢とともに減少してしまうコラーゲン・・

 

ストレスや紫外線なども

コラーゲンを失う原因になってしまうそうですよ
 

コラーゲンは

「お肌」だけではなく

「髪」や「爪」、「骨」「関節」の土台を作ってくれる

健康には必要な成分なのです
 

自力では作れないものなので

サプリメントとして摂取して

「お肌のために」、「健康のために」

これからも続けたいと思います
 

MIRAIの「女王のコラーゲン」

よかったら検索してみてください
 

糖質ゼロ、無添加なのも嬉しいです♡

男性にもおすすめですよ♡

 

 

♡ ayubeads(アユビーズ)♡

ブログ http://ameblo.jp/ayu-beads/

アクセサリーのご注文・お問い合わせは

こちらへ→ ♥♥♥

メンテナンスやリメイクなども承っております♡

ayubeadsお取り扱いショップUmiさんです♡

Original Handmade Accessories *ayubeads*&Select Shop*Umi*さん♡



オリジナルエプロンも製作しております♡

手作りで大人可愛い♡ARYTHのティアードエプロン♡


☆ アメブロ http://ameblo.jp/ayu-beads/

☆ facebook http://facebook.com/ayubeads

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

馬場悠里亜

馬場悠里亜

名古屋市在住/44歳/Bee-Ms歴10年/Original Handmade Accessories「ayubeads」代表・デザイナーをしております。カルトナージュの製作、オリジナルエプロンの製作など・・デザインしたり、作ることが大好きです。40代女性の目線で、情報発信していこうと思っております。みなさま、どうぞよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る