旅行♥︎

おひさしぶりです(´∩ω∩`*)
最近あった三連休で東京の友達に会いに行ってきました〜〜♥︎


楽しくて充実でした(ฅ’ω’ฅ)♪
やっぱりストレスを無くす対処法は

友達と会ってワイワイしゃべることですね!
ただ、わたしの場合遊びすぎるのも

ストレスになるので、(笑)

金土遊んで日曜日はすっぴんで一歩も外に出ない日って必要なんですよね(笑)
肌の休暇日にもなりますしねっっ
メイクしなくてもいい日大切にしようという感じです(´∩ω∩`*)



月から金まではやっぱり

全力で仕事をして

金土あそんで日は1人で家にこもる♥︎

この生活がいいんです!(笑)


綺麗な空をぱちり!!

オレンジっぽい時の空って綺麗っ♥︎♥︎

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

里紗

里紗

初めましてですみなさん♡♡
今年から社会人になりました!
Bee-ms Total Beauty での出来事♡仕事をしながらの美容ケア♡ダイエット♡などなどを書くつもりです。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る