グラデーションカラー💫U.F.O ELECTRICHALLOWEEN2016🎃

 

 

どーも、真田幸乃です\( Ö )/
先週は月1メンテナンス、Bee-mshair大曽根店さんに行ってきました(๑❛ᴗ❛๑)(またサロンでの写真わすれたwwww)
月1の楽しみ◡̈
髪の毛だけじゃなくて心のメンテナンスも・・・(笑)
Bee-mshair大曽根店のスタッフさん方に話を聞いてもらうだけで、いつも心が晴れ晴れする!
特に、担当の山口さんは、悟りを開きつつあります(笑)

知識がどんどん幅広く深く、美容師さんじゃない方向へ向かっている気が・・・・
話を聞いてるとほんと勉強になるし、私もハッとさせられる事が多いのでいいのですが・・・・
ほんとに仏になってしまいそう・・・・( ˇ÷ˇ  )笑

 

いつも、人生のパイセン方に色んなアドバイスをもらって帰りますd( ̄  ̄)

 

そして本題(「・ω・)「

今回は、グラデーションにしてもらったよ☟( ͜ ⌒ ͜ )☟

image
全体的にはアッシュでまとめてもらい、毛先はブリーチしてグラデーション作ってもらいました!

寒くなってきたけど重くなり過ぎないカラーで真田の服にも合うから好き!スタイリング極めなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

そして10/15(土)は、

image
↑行ってきましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

PM22:00〜AM5:00のオールナイトハロウィンイベント!

in 幕張メッセ✧*。

 

土日は名古屋まつりの出演もあり、

名古屋まつり→幕張メッセ→名古屋まつりという

鬼のスケジュールで楽しみました♡笑

(名古屋まつりについては次回書きます!)

 

仮装は、リトルグリーメン( ఠఠ͜ఠ )ワレワレハ~

image
↑試着

↓当日

image
やはり、カラーウィッグ被るなら派手濃いメイクの方がウィッグ負けしないし合うね(`・ω・´)

普段メイクだとウィッグ負けしちゃう╰( ^o^)╮

 

何にするかめっちゃ悩んで。。

U.F.O・・・・・・・宇宙人!!!!!

ってゆうシンプルな発想でこうなりました(笑)(笑)

image
カツラはお仕事でよく被るので自分的には違和感なしww

意外に好評だったからよかった♡♡

 

 

東京着いて、ビルのトイレで着替えて出たら・・・

GENERATIONSの玲於くんが目の前にΣ(//ロ// )

こんな格好してたし、玲於くんとじーーーーっと見つめ合ってしまった・・・・(笑)

 

この前、名古屋でもSWAYくんとKUBO-Cにばったり会って話してもらったし・・・

ラッキーなこと続き(*﹏*๑)(*﹏*๑)(*﹏*๑)

 

 

イベントは、もう、一言で、最高。としか。

image
パネルまきさんとツーショ♡

 

ゲストも豪華すぎて、ほぼライブ状態。

距離もいつものライブより近すぎて酸欠。(笑)

イベントに夢中で全然写真撮ってないヽ(;▽;)ノ

 

image
お酒もご飯も美味しいし、雰囲気だけで楽しくて

大大大満足!!!!!!

image
ライブ演出でお金たくさん降ってきた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

pkczの演出、ほんとすき。かっこいいの塊!

 

 

みんな仮装してて騒いで、好きなアーティストさんが目の前にたくさんいて夢のような、異空間だったなあ。。

朝まで楽しんで、始発で再び名古屋に戻りましたとさ\( ˙ω˙ )/

 

 

次回、初名古屋まつり!!!!

また見てねーーーーっ*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

真田幸乃

真田幸乃

栄ど真ん中ビアガーデンを拠点に全国で活動中!SSことSweetSurrender真田幸乃ですӟ )/♥お洒落とグルメが大好きなクレイジーガール\( °ω。)/
HAPPYな情報をお届けします*✲゚*。✧

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る