✩秋祭り長靴コーデ✩

ここのところ晴れ間が続いてくれていますが

少し前は雨続きでしたね٩( ᐛ )و

気温も安定せずに、うちの子はお熱が出たり引いたりの繰り返しで大変でした_| ̄|○

でも、元気に戻りましたよー*\(^o^)/*

雨の日は気分も落ちちゃうけど、

そんな時だからこそ、かわいい傘や

長靴コーデで外へGO!


この日は、地元の地域のお祭りの日で、

朝はメチャメチゃ雨。。

でも、お出かけしたら晴れました☀️

子供達も嬉しそう!


…かな?ww

獅子舞にビビって、未だに獅子舞をネタに出すと聞き分けよくなります!笑

お祭りも無事に終えましたよ*\(^o^)/*


お神輿


奮闘しすぎて取り合いになるもち投げ!

今年は父が還暦なので、毎年舵取りしてましたが、神輿のてっぺんにいました!w




厄払いのもち投げも箱ごと思いっきり投げつける。。

大きなお祭りではないけど、地域一丸となる行事って素晴らしいですよね*\(^o^)/*

また来年💓💓



happy🍀

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

chris♡

chris♡

現在3人目を妊娠中♡2人の女の子のママです♡青い翼のGH、アパレル販売員を経て今は専業主婦で、家族で楽しくすごしてますo(*'▽'*)/☆゚’
Beauty&fashion、そして家族がだーい好き!!パワフルチアフルハートフルなママ目指してます(•ө•)♡こんな私ですがみなさんよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る