さつえーい📷✨ 姿勢正すゾ💪(‘ω’💪)

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~ Bee-girl、Miyuhの

あみゅたんです!!

この前はビーガールの撮影がありましたヽ(^0^)ノ
出来上がりが楽しみですヽ(^0^)ノ

image
みんな可愛すぎて、ここにいて大丈夫なんやろかーって
思ったり思ったり、(笑)

でもすっごく嬉しくて楽しいのです💕

 

(乂’ω’)きゅっ (乂’ω’)きゅっ (乂’ω’)きゅっ └(‘ω’)┘ニャアアアア!!!!

image
 

 

選んでいただけたからには、
あと半年でもっと自信持てるようにするゾ。

image
専務さんは女子の心を掴む天才。
ありがとうございました!!💕

👍👍👍

 

自信もつためってのもあるんだけど、
最近、姿勢を意識し始めたの💪(‘ω’💪)

 

簡単なのに難しいのよ〜

 

姿勢が悪いと自信のなさが伝わる
って言われたけど、
その通りなのよねヽ(・ω・)/ズコー

image
(笑)

 

姿勢が悪いと…
二重あご、骨盤の歪み、下半身にいらない脂肪がつく、
変な所に筋肉がつくetc..

 

とりあえずbadなことが多いみたい。

だからか…ヽ(・ω・)/ズコ-

 

接骨院に行ったら、左右の肩と足の長さが違ってて、
治してもらった後の姿勢がむしろ違和感で!!
自分の体の歪みを実感ヽ(・ω・)/ズコー

 

だから鏡を見る度に気を付けるようになりました!!

 

姿勢が良くなるだけで自信もてる気がするし、
キラキラ感も増す気がする!✨✨

 

まずは人に判断してもらうことをおすすめします!!

 

ってことで、みんなも姿勢意識してみてね(♡´∀`)?

 

ではまたね☆

image
image
 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る