エステティシャン長谷川の美活blog♡04 【nail編】

こんにちは♡
エステティシャン長谷川です。

美活blog第4弾!!

今回はnail編ですっ♡




先日ネイリストの姉が帰ってきていたので、フットネイルを新しくしてもらいました!

 

エステティシャンという仕事柄ハンドのネイルはNGですが、フットは自由なのでいつも可愛くしてもらっています。

 

そして仕上がったnailがこちら♡
img_1441
今回は、トレンドカラーを使った大人可愛いnailをオーダー。

左の薬指と右の親指は
テラコッタカラーのべっ甲ネイルなのです。

今年は濃いめのべっ甲が可愛い!

 

そして他の指のカラーは
バーガンディーをチョイス。

秋冬のトレンドカラーは相性抜群で大満足な仕上がりになりました♡

 

秋冬はなかなかフットネイルが見えるタイミングは少ないけど、見えないところでも可愛い方がいい◎

ルームウェアも下着もおんなじ。

img_1440
可愛いものを身につけていると気分も上がるし、いつ見られても可愛くありたいものです。

 

そして昨日はエステティシャンとしてのスタート地点である母校に遊びに行ってきました!

img_1439
尊敬する先生方とお話すると改めて初心を思い出すことができます♡

 

これからもエステティシャンとして、皆様のお役に立てる記事を書いていけたらいいな。と思っていますˆˆ

今後ともエステティシャン長谷川をよろしくお願いいたします!




【follow me♡♡

BElle HP ▷http://www.salon-belle.co.jp

ameblo ▷http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

Facebook▷プライベートエステティックサロンBElle

instagram▷belle_hase

Twitter▷@belle_hase

【NEWS】
image
プライベートエステティックサロンBElleが、9月7日発売の『AneCan10月号』で「小顔エステ」で人気のプライベートサロンとして紹介されました♡
ぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました!
よかったら下の、『この記事が気に入ったらいいね!しよう♡』をぽちりして頂けると嬉しいですっ♡♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川由依

長谷川由依

プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャン。
Bee-proとして、ヘルスケアや美容をテーマにblogを書いていきます♡
みなさまのお肌やお身体のお悩みに少しでも役立てたら嬉しいですっ!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る