名古屋まつり🌈🌈

 

 

 

こんにちまる♡

真田幸乃です(  ˙³˙  )ノ

 

10/15、10/16は名古屋まつりでした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

image
1日目は、エンゼル広場ステージにて1ステージ!

image
↑上登ってるの見えるかな?乁( ˙ ω˙乁)

やぐらがあって、おまつりの雰囲気抜群!!!!

 

いつも応援してくださる方々、初めてSSを観てくださる方々、

たくさんの方が握手会にも足を運んでくださったのが

嬉しくて嬉しくて(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)♡♡

 

「真田ちゃんは、また会いたいと思わせる子だよね!」

初めてお会いした方の言葉に、

もっともっと頑張ろうと思えました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

 

ライブ後、すぐ新幹線に乗って幕張メッセへ╰(‘ω’ )╯三

(詳細は1つ前のブログにて)笑

 

 

そしてそして2日目のお昼は久屋大通ステージ!

image
いやーーーー、おっきかったヽ(;▽;)ノ

ありがたい事だしすっごく楽しかったけど、

まだまだステージ負けしてる自分がいて反省。。

悔しい・・・・反省反省の繰り返し_ノ乙(、ン、)_

でも、ライブしてる時はほんと楽しくて楽しくて

とにかくパワフルに踊ることを意識したかなあ。

良い経験になりました( ˘ω˘ )♡♡

 

そして夜は、またまたエンゼル広場ステージ!

image
うん、距離が近いほうが好きだなー。。

皆さんの顔よーく見えるし、直に伝わる熱気が最高!

すっごく盛り上がってほんと楽しかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

image
大きいステージでも、体全体で皆さんに

真田の想いが伝わるパフォーマンスをお届けしたい!

 

そう強く思えた2日間でした₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

image
最後はいただいた、きゃらめる☆まきあーとでシメ!笑

 

今月は名古屋駅西で行われる、

TSUBAKIフェスタ にも出演するので

お時間ある方ぜひ覗きにきてくださいねー♡♡

(11:40〜 リバティホテル前ステージ)

 

 

 

Bee-magaアイコン秋冬仕様にチェンジ*.+゚

image
ベレー帽がまた流行ってるから、

3年前に買ったものを引っ張りだした!(笑)

ほんと、流行りは周りに回って戻ってくるんだね‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙)/›› ‹‹\( ˙▿˙)/››

 

MA-1は、メンズのXLでオーバーサイズが可愛い!

去年に引き続き今年も大活躍だ┗(^o^)┛

 

秋冬のコーデもたくさん載せてきます(´・∀・`)★

 

たまに美容ブログではありませんが

いつも読んでいただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひこれからもチェックしてくださいね♡

 

ではでは‹‹\(´ω` )››

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

真田幸乃

真田幸乃

栄ど真ん中ビアガーデンを拠点に全国で活動中!SSことSweetSurrender真田幸乃ですӟ )/♥お洒落とグルメが大好きなクレイジーガール\( °ω。)/
HAPPYな情報をお届けします*✲゚*。✧

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る