最近買ったの☆青セット

みなさん、こんばんは^◇^

どんどん、寒くなりますよね🍂

インフルエンザを気おつけてください☝🏻️

実は、私青のこと大好きです💋

青い物いっぱいあるでも🙆

毎回、素敵な青物見ると、買いたいよ👏

image

ショートパンツが大好きです❤️

冬でもよく穿いて👻

でも、子どもが生まれた後、ちょっと変わった😄

後ろも綺麗でしょう(笑)

image

2017年の手帳です☺️

早めに買った✌

image

Onitsukaの青靴、国でも人気🌟

image

空の色は青、海は青💧

大好きな青で癒された💙

image

みなんはどんな色が好きですか?

明日も元気で頑張ります💪

では、おやすみなさい🌛

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る