毒素ぬき( ゚д゚) 、ペッ

こんばんは!

Bee-girl、Miyuhのあみゅたんです!

天気意味分からんですね。
服の選択を惑わせてきますね。
しかし起きたらちょっぴり冬の匂いもして。
日本っていいね。

四季最高。
🌸🐝→🍉🌴→🍁🌰→⛄️❄️
今回は題名通り毒素ぬこうよの回です。
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚) 、ペッ

あ、斉藤さんっぽい。
用意するもの。



まず水を口の中に含みます。

5〜10分くらい我慢したら吐き出します。

( ゚д゚)、ペッ。

ってな感じで完了✨

難しい理論とか説明できないけど、

とりあえず、

吐き出した水がねばっとしてたら、
いらない毒素がそこに含まれてて
お肌がきれいになっちゃう必殺技✨

私はいつもお風呂に浸かってる時にやってます✨✨

ニキビ予防にもなります!!

みなさんもやってみて下さい😊💓
それと、コレ!!

image
100円ショップの樹液シート🌲🌲

足裏に貼って寝るだけで、
体の毒素を吸い取ってくれるという
半オカルト的なもの😂👍👍✨

信じたものだけが効果を感じられるのです😈✨

※そんなことはない。

なんといっともその効果というのが、

むくみ解消!快眠効果!

\( ˙▿˙ )/

 

翌朝足裏を拭き取らないといけないのが面倒くさいけど

毒素がたまったシートを剥がすのがまた楽しいんだなぁ(笑)

なんで足裏に貼るだけでむくみがとれるのだろうかと

謎に思いながら今日も貼って寝ます。
ん〜💭やっぱりオカルト的グッズだ。

ってことでおやすみなさい。💤😪💤

見てくれてありがとう♡♡

image
 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る