女性には強い味方♡マサラチャイ

Bee-lady 馬場悠里亜です☆

 

先日 ティーセミナーに行ってきました
 

今回は

インド式ミルクティー 「チャイ」

 

wp-image-621083814jpg.jpg
 

チャイの正しい淹れ方を

教えていただきました
 

数種類のスパイスやハーブを入れたものは

「マサラチャイ」といって

代謝が落ちるこれからの季節に、女性には強い味方♡

 

身体の芯から温まる飲み物です
 

 

なかなかお店では

美味しいチャイには出会えないので

好きなスパイスを入れて

お家で楽しみたいと思います
 

wp-image-1428908926jpg.jpg
ティーセミナーのお楽しみは

先生の手作りティーフード
 

ハロウィンで可愛い🎃
 

甘さ控えめで とっても美味しく

ペロリといただけました
 

紅茶は

なかなか心に余裕がないと淹れられないのですが

チャイなら

私でも淹れられる
 

 

ここのところ

ハードな日々を過ごしていて

ブログも落ち着いて書くことができていない状況で

心苦しく思います。。

 

意識して

「ホッとする時間」を持たなくては(*^^*)

 

ちなみに

「ロイヤルミルクティー」というのは

和製英語なのだそうです。

海外では存在しないんですって。

 

 

♡ ayubeads(アユビーズ)♡

ブログ http://ameblo.jp/ayu-beads/

アクセサリーのご注文・お問い合わせは

こちらへ→ ♥♥♥

メンテナンスやリメイクなども承っております♡

ayubeadsお取り扱いショップUmiさんです♡

Original Handmade Accessories *ayubeads*&Select Shop*Umi*さん♡



 

 

オリジナルエプロンも製作しております♡

手作りで大人可愛い♡ARYTHのティアードエプロン♡


☆ アメブロ http://ameblo.jp/ayu-beads/

☆ facebook http://facebook.com/ayubeads

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

馬場悠里亜

馬場悠里亜

名古屋市在住/44歳/Bee-Ms歴10年/Original Handmade Accessories「ayubeads」代表・デザイナーをしております。カルトナージュの製作、オリジナルエプロンの製作など・・デザインしたり、作ることが大好きです。40代女性の目線で、情報発信していこうと思っております。みなさま、どうぞよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る