お気に入りのティント(*´³`*)

こんちには!美咲です!

最近寒くなってきましたね😰
今日は私が最近毎日使ってるティントを紹介したいと思います!

それがこちら↓↓↓↓↓↓


CANMAKEのリップティントシロップ[02]ストロベリーシロップです💄

ティントだから落ちにくいし、発色がすごくいいです!なにより!このティントは艶はあるのに全く重たくないので私みたいな重めのグロスが苦手な人にとってもオススメです!!このティントだけだとちょっと乾燥が気になるかなって感じるので保湿をしたい方はリップクリームが必要かもしれません( ´∵`)

でも!

こんなにいいことずくしなのに650円(税抜き)なんてさすがCANMAKE!!

学生で金欠な私にはとてもありがたい金額です(´°▽°`)笑

ちなみに、この写真は最近流行ってる”溶けちゃった加工”やってみました٩(ˊᗜˋ*)و

全く話が変わってしまうのですが、私は整理整頓が苦手で買ったアクセサリーを適当に置いてしまうんです(⚭-⚭ )さすがにやばい!と思って100円SHOPに行って買ってきたのがこちら↓↓

《インテリアウォールバー》この隙間にお気に入りの本などを立て掛けれるようになってます!

《釘》丸いところに”69″と書かれていてすごくオシャレです!
これらを使って作ったものが…
こちら!!!!

ウォールバーの横に釘を打ちこんでネックレスをかけれるようにしました!上には隙間があるので、サングラスを置いたりマニキュアを置いたり!!

たった200円で部屋がすごくおしゃれにみえるように…(;_;)
皆さんも是非試してみてください!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

川島美咲

川島美咲

岐阜県出身 / 高校1年生 / 水泳部"水泳命" / おしゃれと水泳と勉強大好きな現役JKです!"美"についてはまだまだですが、兄妹で担当してもらっている栞さんに沢山知識をもらって磨いていきます!Bee-girlを通して自分自身成長できるように頑張ります!(۶•̀ᴗ•́)۶

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る