撮影٩(๑•̀ω•́๑)۶なのだ

 

こんばんは!(。☌ᴗ☌。)

久しぶりの撮影で新しいbee-girlの子にきゅんきゅん♡してたshihoです笑

撮影では、mariaちゃんnanaちゃんって子と一緒だったんだけど…もうね…

めちゃくちゃ可愛かった!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

肌白!細!目くりっくり!
みたいな感じでした←

本当に本当に本当に可愛いので(ボキャ貧がすごい)是非、ブログやSNSを覗いてみてください!

なんで他の子の宣伝してるんだろう?笑
まあいっか(๑•ڡ•)♡
今回は別冊の撮影で、大垣にあるBee-msのjermってお店で撮っていただきました♡

image
これは撮影風景なんだけど、
このね、お店がすごくお洒落なんです♡

撮影はお店が終わってから、夜にしたので外観の写真は撮れなかったんだけど(´・ω・`)

壁とか床の色も、お店に置いてあるものも可愛いものだらけで、撮影中もテンションめっちゃ上がりました笑

image スタイリストの永縄さんと決めポーズでツーショット♡

とても楽しい撮影でした!٩(๑•̀ω•́๑)۶

撮影に携わっていらっしゃった方々(名前を上げ始めるとキリがない)、夜遅くまで本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

 

発行は11月半ばらしいので、それまで楽しみにしててね(。☌ᴗ☌。)
ではでは!
見てくれてありがとう♡
おやすみ〜 (´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

関連記事

ページ上部へ戻る