HAPPY HALLOWEEN

みなさんこんにちは~~~👋🏻

Bee-girlの加納亜美です!!!

 

今日はHalloweenですね🎃🍭⤴︎⤴︎⤴︎

みんないっぱいTrick or Treatって叫んできました???(笑)

亜美は1度も言ってません(⊙ꇴ⊙)

 

少しでもHalloweenを味わいたく、

img_3478

バスケ部3年生のみんなでマクドナルドのHALLOWEEN CHOCO POTATOを食べてきました♪♪

味はHalloweenぽかったです✌🏻️💫

そして、、、

1477906719864

一昨日、バスケ部を引退しました。

亜美の9年間のバスケ人生がおわりました⛹‍♀️

いろんな人に支えられてバスケだけに注いできたこの9年間。他のみんなみたいに遊んだり自由な時間はあまりなかったけど亜美は大満足です❣️

みんな本当にありがとう。

今月は色々あったな~!👼🏻

幸せな10月でした💫💫

11月も楽しい事ありますよ~にっ( ¨̮ )🌼

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

加納亜美

加納亜美

岐阜県出身の高校3年生 / 好きなもの→バスケ.Disney / 将来の夢はウェディングプランナー。女の子っぽい知識はまだまだ勉強中です(笑) ブログは初めてですが自分も美意識高めていけるような投稿していきたいですv(^_^v)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る