BTB藤が丘店day〜

妹の結婚式に着物を着るため、

少しでも髪を伸ばそうと

カットを我慢していましたが、

先日無事終わり、

やっと切れました〜♡

image
やっぱりショートが好き♡

image
また切ると、

もっと切りたくなってしまう、

この感情はなんなんだろう。。。笑

そして、

今日はハロウィーーーン(≧∇≦)

町中に仮装した子供達が歩いていて♡

かわいい♡

私達もお友達親子と

楽しみました♡

image
グッズはほとんど100均アイテム♡

平日だけど。。。

明日も仕事だけど。。。

雰囲気だけでも。。。

やってよかったーーーーーーーーー

image
image
楽しかった♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

近江志帆

近江志帆

娘ちゃん2人を持つママです♡
ママ業の他にも、ヨガスタジオのフロントとして美意識の高いお客様をお出迎えするお仕事もしております♡
お届けする美容健康情報の中で、自らが経験し、体験したイチオシ情報をこのブログからも発信していけたらなと思います(*^_^*)!!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る