★話題‼︎のミラーネイル★

こんばんは。

Bee-mamaの鳥井み乃りです。

秋を通り越して一気に冬になったかと思うくらい急に寒くなりましたね(>_<)

気温差激しいので、風邪ひかないよう皆さんもお気をつけ下さい。

先日、ヘアブランさんへネイルチェンジに行ってきました💅

image
ずっと、フレンチやラメグラが続いていたので今回は秋カラーにしようかなと悩んでいましたが、担当みほさんのされているとっても素敵なネイルを見て即決(≧∇≦)‼︎笑
みほさんのされているネイルそのままオーダーしました♡
秋カラーの落ち着いたボルドーに、今流行りのミラーネイル✨
とっても素敵です‼︎

image
ミラーネイルは1本ずつなので、ギラギラしすぎる事なく、むしろ華やかさが増しポイントになるので、とっても気にいっています(*☻-☻*)
ミラーネイル、はまりそうな予感。。。

いつも素敵なネイルにしてくださる、とっても可愛いくて素敵なみほさん♡
みほさんとのお喋りも楽しくて毎回あっという間です。

今回もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

最後に、みほさんとお揃いネイルで記念ショット📸

image
image
この日のコーデ

image
トップス#ルシェルブルー
スカート#UNIQLO
靴#PELLICO

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る