10年後まで今の身体を維持する自信のある人…居る?

こんにちは☆ Bee-pro・骨盤美人体操講師の山本由美子です 秋の気配を感じ慌てて冬支度をしております。

irodukihajimeru-thumb-autox1600-19519
気温が下がり始めると共に増えていくのが
肩にキュッと力が入り、背中が丸くなっている方
よくよく見てみると、みぞおちが中に入り
骨盤が後ろに傾き、下腹がポッコリ出てなんとも言えない体形に・・・
%e7%8c%ab%e8%83%8c
いやぁ見ていて切なくなる
どんなに綺麗にしていても、こんな姿勢では台無し
併せて現れるのが
頭痛・腰痛・目の疲れ・バストは垂れて・便秘症・首のしわも増え・足先が冷える・・・
書いていて切なくなってしまいます
takebe160224530i9a0327_tp_v
自分の身体って分かっているようで分からない
またどうしてこういう状態なのかが分かれば、ケア方法がスムーズに導き出せる
身体の要ともいわれる骨盤 その骨盤に特化したイベントが
11月13日 東京にて開催されます その名も骨盤LOVERS2016 
【骨盤LOVERS2016】 フクラシア品川クリスタルスクエアにて
(東京都港区港南1-6-41 品川クリスタルスクエアホールA)
・JR品川駅港南口から徒歩8分
・京浜急行[品川]駅から徒歩8分

骨盤LOVERS
全国から骨盤を愛してやまない面々がいろいろな角度から
貴方の骨盤~身体を診ていきます 施術ありワークあり、エクササイズありのイベント
ここに行ったら間違いなく今の自分がばっちり分かり、
どんなメンテナンスがベストなのか?ってことが明確になります
image
なぜこんなにこのイベントをアツク紹介しているかというと(笑)
山本も11/13このイベントで骨盤美人体操講師として
皆様のお身体をチェックさせて頂くからですよ~~~ん
5年後、いや10年後今の身体を維持している自信はありますか?
何もしなければ多くの方が30代前後を境に下降しがちです…今回は切ない話ばかりしてるけど
これも事実です
もうすぐ39歳の山本、10年前より元気で、程よい筋肉が付いたため身体のラインもいいと思います ここから10年は大きく変化する年なので、5年後を目安に維持出来たらと願いつつ
image みんなが今の自分の身体を知り身体に感謝する
ケア方法を習得し自分の身体をこれまで以上に愛おしく思えるようにしたい

そんなアツイ思いを持った講師が全国から集結する史上初の骨盤イベント 時間を作って是非是非おいでください。
お友達同士でもカップルでもご家族でも大丈夫。
一日のんびりお過ごしください。
前売り券を購入された方の中から先着100名様、このイベント主催者でもある
全国に多数のファンのいる・愛とエロさと柔らかさを併せ持つ
予約の取れない整体師Kiwaさんの骨盤リーデイングが受けられます

自分の骨盤の本質 知りたくないですか???
詳しくはこちら 骨盤LOVERS2016 詳細
このブログを見てイベントに参加された方は「ブログ見たよ~~」と声を掛けて下さい
スペシャルHUGの特典をつけます(・・・いらないね笑)

 

☆ ー ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆

ameblo・・・ http://ameblo.jp/smily-yumi/

facebook・・・山本由美子

instagram・・・https://instagram.com/yumidesuufufu

自営ワーママクラブ・・・http://wa-mama.com/

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山本由美子

山本由美子

骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト・ベビータッチケアセラピスト / 骨盤美人体操の講師として、今より少し綺麗になって、それを維持できる女性らしい身体作りを全力でお伝えしています☆
食べることが大好きで、マイペースなアラフォー・3児の母です♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る