メリハリスイッチで素敵女性に!

Bee-pro 吉澤由香の
【マインドコントロール】編
これからは…
【本物の美】を求めていこう!
このマインドコントロール編では
【強くて可愛い女になろう!】
をテーマに書いていきます。
【美しさは性格から!】
といっても過言ではありません!
外見だけではなく
ココロも磨いていきましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は【心のメリハリ】のお話

 

 

 

あるカフェで このメルマガ書いています。
自宅でも職場でも
コーヒーも入れられるし
書くスペースもあるのに…
なぜか…カフェがいい。
サクサク書ける。

 

img_5205 私はこの ビューティメルマガ以外にも
【書くこと】を、
仕事?ライフワーク?
として書いていますが、
サロンでの仕事の合間や、
スクールの仕事の前後には
書きません。

 

 

 

もちろん自宅のリビングでは
とてもとても ありえません。

 

 

誰でも仕事や
役割別に
違う顔があり
向かい合うテンションや
気持ちも違って当然なはず。
その テンションや、
顔に切り替えたいので
(顔が変わると発想も変わります。)
だから、私は【場所】を変えます。
セラピストから
指導者に。
経営者から
宣伝部長に。
そして…ただの女であり
家庭人であり。
スイッチを切り替える。
パチン!とスイッチを
入れたり切ったり。
どんな仕事であっても
どんな役割であっても
その時 その瞬間は、
それだけを考えて 向かい合いたい。
他の残り香は 絶対にさせたくない。
それが プロだと思うんです。
メリハリ大切だと思います。
全部 優等生にならなくてもいい。
どんくさくても
へたっぴでもいいと思うんです。
ただ、
メリハリを意識するだけで
仕事もプライベートも
『自分自身』もきっとキレイに。

 

img_5640
残り香 香らせない大作戦で

素敵な女性になれちゃいますよ!

試してみてね。

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉澤由香

吉澤由香

愛知県名古屋市出身 / 現在42歳 / 春日井市にてボディケアサロンのオーナーセラピストでありながら、女性セラピスト養成パーソナルスクールの主宰、指導者として活躍中。
カラダを扱うプロとして、スポーツを楽しむ1人の女性として【作られた美ではなく中から溢れる 本物の美しさを求めていこう!】をテーマに更新します!

http://yoshizawa-yuka.com/muryoutaiken.html

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る