上高地☆1日遊^^

みなさん、こんにちは^_^

日本には、秋と言えば、何が思い出しますか
私は、紅葉が思い出す
「春は桜、秋は紅葉」世界で一番有名ですね☝🏻️

先週の土曜日に、家族みんなで紅葉を見るため、上高地へ行きました✌️

image
残念だから、

寒いところで紅葉もうなくなったしまいました🍂

image
紅葉は少しだけ見えて、一生懸命に写真を撮りました(笑)

image
子ども一緒に、山を登るはたいへんだと思いますので、

2、3時間に歩くて、けっこう寒いですよ💨

image
ヒロくんは、当日一番小さいお客様でした👼

image
山はそろそろ行けないと聞いた、寒いから🙅

本番の紅葉がまた見てないけど、久しぶりの家族旅行は楽しかったです👨‍👨‍👧‍👧

お母さんと一緒に写真を撮る事は、何年前かなあ、、、

image
今の幸せは全てはお母さんのかけて、

大切な、大切な、お母さん👩🏻

ありがとう🙏

今度は、一緒に本番の日本紅葉を見ましょう^_*

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る