最近の購入品♥︎♥︎

こんにちは皆さん(ฅ’ω’ฅ)♪
最近の購入品は

じゃじゃじゃん!シャンプーです♥︎
こちらです!!!



すっごくいい香りで

入ってる成分も髪にとってもいいんです♥︎

ちなみにわたしは、ビームストータルビューティー藤が丘店で購入しましたよ(ฅ’ω’ฅ)
ちなみにトリートメントはこちらを

使っています(ฅ’ω’ฅ)♪

このシャンプーシリーズでトリートメントも

あるので無くなったら試してみたいなぁっと

計画中です♥︎♥︎

みなさんも使ってみてくださいね(ฅ’ω’ฅ)
髪の毛が綺麗だと何割か増しで

可愛くなれるんじゃないか♥︎っ(笑)と

思うので、、
トリートメントも二週間に一回くらい通おうかなぁと検討してます、、♡

つるつるに皆さんもなりましょう*\(^o^)/*

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

里紗

里紗

初めましてですみなさん♡♡
今年から社会人になりました!
Bee-ms Total Beauty での出来事♡仕事をしながらの美容ケア♡ダイエット♡などなどを書くつもりです。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る