ハンドメイドの可愛いにゃんこイヤリング♡

おはこんにちはんば!٩(๑•̀ω•́๑)۶

花粉症が少し落ち着いてきたけど、今度は寒さに心が折れそうなbee-girl、shihoです(´・ω・`)

負けないで!もう少し!最後まで!走り抜けて!
って曲があったけど、まだまだ春は遠いどころかこれからもっと寒くなるんだもの…(´;ω;`)

皆んなも寒さに負けないでね(´;ω;`)

で!
近ごろ少し髪が伸びてきたので、ハーフアップにしたりしてイヤリングをつけるんだけど…

この間すごい可愛いのを見つけたんです٩(๑•̀ω•́๑)۶

どどんぱ!

img_8404 にゃんこのイヤリング♡
色がすっごい綺麗でしょ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

これ、minneで買ったんだけど…
片耳480円だったの!( °ω° )安ッ

にゃんこだけじゃなくて種類が5種類もあって、色も5色から選べたの(。☌ᴗ☌。)

これは買いですわ…って感じでした笑

ちなみに着けるとこんな感じ♡

img_8406 ぶらーんってして可愛いんだなぁ…♡♡♡

可愛いは正義だよね笑

これが売ってるページはこちら↓

https://minne.com/items/1370304

是非見てみてね(。☌ᴗ☌。)
あ、そういえばこの前にゃんこの時計を貰ったの٩(๑>∀<๑)۶

img_8402 しっぽが振り子になっててすごい可愛いです(´ฅ•ω•ฅ`)

やっぱインテリアも可愛くておしゃれなのがいいよね♡
あれ?今日可愛いしか言ってない気がするぞ?(´・ω・`)

まあでも可愛いものは可愛いんだから仕方ない。うん。

ではでは!
今日も見てくれてありがとうございました٩(๑•̀ω•́๑)۶
ばいばいっ( ・`ω・´)ノ

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

関連記事

ページ上部へ戻る