私がやっている美脚法・浮腫み予防教えます☆

こんにちは〜!

Bee-girlのYU-KIです😊

今日は皆さんに私がやっている美脚法・浮腫み予防を教えたいと思います✨

足を綺麗にスッキリ見せるには、ツボを刺激しながらマッサージすることが大切です🌟

脚にはこのような4つのツボがあります!

このツボを手の指でギューーーっと押しながら、足首から膝にかけてリンパを流していきます🐘🌀


私はまず横から手をグー✊🏻にして上へ流していきます。

その次に先ほどのツボあたりを押していきます。

それが終わったら、両手で下から上へリンパを流していくよ✨

これをするだけで、浮腫みが取れてスッキリするんだ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

手でやるのが面倒な人は、



こうゆうグッズを使っても楽ですよ☆

手を使う時もローラーを使う時も、マッサージする前に、ボディークリームやオイルや乳液などを付けてからやったほうが、滑りが良くなるので良いと思います!👌🏻⭐️

寒い冬は、体全体が浮腫みますよね…

一番冷えるのが足!

だから私は夜、


こうゆうあったかい靴下を履いて寝るようにしています(^ν^)♡



クリスマスも近くなるし、こんなかわいいのも買っちゃいました🎅🏻💗

もこもこしたの大好きなんですよ〜笑

足を温めることによって、体の血流も良くなって、顔もすっきりするんです🌞🌞

一番この冬大事なのが、とにかく体を温めること!🐻

体を温めて血流を良くして、リンパマッサージで体の老廃物を流す!

それを足だけでなく、顔や首でも行うことで、体全体がスッキリしますよ🌸

食べ物はなるべく塩分の控えたものを食べる!

一番浮腫み予防でいいのがカリウムを多く含む、昆布、わかめ、のり、ひじき、切り干し大根、ほうれんそう、里芋、アボガド、バナナ、キウイなどがいいと思います👌🏻💕

いつもの食事に取り入れてみるのもいいですね⭐️

以上が私の美脚・浮腫み予防対策でした🙌🏻

ばいばい!👋🏻

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る