Bee-Msに行って可愛くなろう!💗

こんばんは!
Bee-girlのfu-kaです💗



昨日!

💗Go!Gifu  Girls💗

💗別冊岐阜美少女図鑑💗

発行されました❥❥❥


皆さんGETされましたか??


すごくおしゃれでかわいい冊子になってました!!!💓💓💓

沢山の女の子に見てもらいたいです!!!

是非GETしてね😍



そして、昨日はビームズ西中島店より

11月のメンテナンスに行ってきました!💕

エステ💆 フットネイル💅 トリートメント💇をしていただきました💓
エステとネイルは初めて!!!!

フェイシャルエステをしていただき

お肌がプルプルになりました💓


沢山の美容液をお肌に染み込ませて❥❥❥
エステをやる前とでは

肌の触り心地がまったく違う!!!

そんなに変わるものかと

びっくりしました!
すごく気持ちよかったし

幸せな時間でした💗



ネイルはどのデザインにするか

すごく迷って

べっ甲ネイルに!💅💕


すごくかわいい💗😍😍😍

お気に入りです💕



どんなふうにべっ甲ネイルが出来上がっていくのか気になって ガン見してました笑


すごく可愛いネイルをありがとうございます💗



そして、トリートメントのおかげで

サラツヤ〜な髪の毛になりました💕😊


私の担当は松野さん💗

松野さんはいつも私の理想のふわ巻きスタイルに変身させてくれる!!✨


松野さんが巻いてくださるこのスタイルがお気に入りです!😘💜



ビームズに任せればみんな可愛くなれる!✨


みんなで可愛くなろう!!\(^o^)/💗

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

fu-ka

fu-ka

岐阜県出身高校3年生です!メイクの研究をしたりショッピングをすることが大好きです!♡ Bee-girlを通して美について学び、女子力を高めていきたいです\(^o^)/

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る