METROPOLIZ✳inナゴヤドーム

 

毎度、真田です\(´・o・`)/♡♡

 

またまたライブブログ。。

 

 

11/12(土)METROPOLIZに参戦してきました!

in ナゴヤドーーーーム!!!!!

image
もちろん今回も大親友ちゃんと(●′ω`人′ω`●)

 

 

私が通っているBee-mshair大曽根店さんは

ナゴヤドームの近くなのでいつも顔出そうと思うのですが

担当の山口さんに呆れ顔をされるのが怖いので

今回も辞めました(((ºД º )))(((ºД º )))(((ºД º )))笑

 

 

参戦服は、お馴染みのオリジナル青法被·˖✶

image
カラーチョークで、毛先だけ青色にしたよーっ!

わかるかな( ˙ỏ˙ )?

image
 

この法被のおかげで、

image
こう集まるわけです♡

ありがたい!!!!(笑)(笑)(笑)

 

 

いろんな方とも写真撮れて楽しかったです(♡˘˘)

 

 

 

1年半ぶりの単独ライブで、

なんてゆうか・・・・

しみじみと、やっぱり好きだなーと。

 

最近は個々の活動が目立ってたけど、

やっぱ7人集まると最強なわけです。

 

仲間の志を共有してて、同じ信念をもって、
パフォーマンスしてるんだって
すごーーーーーーく伝わってきた。
それにしても、MCが、とても、好き。(笑)

1年半前と全然ちがった!!!!

MCでメンバーがメンバー同士個性を活かしてる感じが

ほんと素敵(o´∀`ノノ゙

 

かっこいい姿を見たいし、なりきるのも大事だけど

MCでみせる素の感じが、

パフォーマンスの時とのギャップで

ぐっと心を掴まれるなー。。

 

メンバーがじゃれ合ってたり仲良くしてるのみると

ほっこりするしもっと応援したくなる(っ´ω`c)♡

 

 

MC重要。( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)

真田、MC下手くそなのでとても勉強になりました(T▽T)
あーーーーー幸せだったなーーーー

image
 

早速、ナゴヤドーム追加公演が決まったのでエントリー!

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

結果待ちの時期ほどお腹痛くなる時はない・・・

 

 

それと、3月にDOBERMAN INFINITYのライブ

当たりましたーっっっっっっ!!!!!!

ドーベルの単独2回目!期待!

楽しみすぎるーー(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾

image
こんなかんじで、年がら年中ライブ三昧( ˙ ˙ *)

 

 

これが真田の生きがいです!(笑)

image
いぇい☻

 

 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

真田幸乃

真田幸乃

栄ど真ん中ビアガーデンを拠点に全国で活動中!SSことSweetSurrender真田幸乃ですӟ )/♥お洒落とグルメが大好きなクレイジーガール\( °ω。)/
HAPPYな情報をお届けします*✲゚*。✧

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る