フェイシャルエステ⭐️

こんばんはmariaです☺️💭🎵

初めてフェイシャルエステをしに西中島店へ行ってきました!🏃‍♀️🏃‍♀️💨



フェイシャルのお部屋もすごく綺麗でベットも暖かくて気持ちよかったです😍💓💓

担当して頂いた竹澤さん♡”

すごく話が面白くて施術中も楽しく、化粧品やお肌の事をカウンセリングから詳しく教えて頂けて…、😳✨!!

知らないことばかりで勉強になりました🙏🏻📝

今回詳しく教えて頂いたのは、

お肌の乾燥はしみ、しわ、ニキビなど全ての影響の原因となる!

でした!!

今日からお肌の乾燥には気をつけていきます!!🙆🏻💓

次のブログは、

今月から使い始めた全身化粧水スパッシュベビィと、メンテナンスについて書いていきます!🗣💜💖



ありがとうございました👋🏻💭💓💓

🌙 …おやすみなさい…😪💤

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

maria

maria

岐阜県出身の18歳 **
好きなものはRapunzel,面白いこと,可愛いもの,ドレス,和服,アイスです(^^)♡”
これから美容頑張っていきます!!♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る